まふぃ風呂

メイプルくるみ!せかされて更新するタイプです!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんくす!






みかんちゃん&うにじゃがが描いてくれましたえへへ


ありがとうありがとうありがとう!


LINEとかスカチャ送ってくれた人もありがとうございました!

| 未分類 | 00:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まいばーすでー



こんばんは~


いきなりですが6/1は私の誕生日です


何か待ってます。照


何歳になるのかは秘密です


まだまだぴちぴちです


あとメイプルでやることがなさすぎて困ってます。


構っていただけるとうれしいです;-;


最近記事の内容が雑すぎるって自分でも反省してますえへへ


ぽちっと

| 未分類 | 00:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっ



そろそろ広告出ちゃう~


ってことで更新。



髪型飽きたので変えてみました





1回目





2回目





ということでこの髪型になりましたまふぃたろです


そして!なんと!あの!あのがうさんが!





少しはやめの誕生日プレゼントだそうですアリガトウぺろぺろぺろ






><///


余談ですが今くらいの季節って


服装困りますよね


それだけ。


あ、あとモンストっていうアプリおすすめです楽しいヨ!!!!!


ぽちっと

| 未分類 | 21:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お!おさか。



ってことでえええ


明日というか今日から


2泊3日で大阪いってきまーす


びゅーん

| 未分類 | 01:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいさつするたびともだちふえるね


って聞いたので歩いていた幼女に声かけたら走って逃げられました


カナシイナー


改めましてこんにちはまふぃんです


INしないのー?とか数人声かけてくれましたが


金土日だけINすることにします~


呼んでくだされば平日もINしますが


することなさすぎて、ね、うん;-;




この間全チャ荒らされまくりでしたまじふぁっく





誰とは言いませんが!


そしてむえくんがまたまたプレゼントくれました





ワア アリガトウ


まあお礼にってことで加工作りました


むえくん


うん上出来




ちょっと書くことがないので


すーぱー簡単なおつまみレシピ教えます




材料
*餃子の皮
*玉ねぎ
*桜えび
*マヨネーズ
*胡椒


作り方
①玉ねぎをスライスする
②皮の上に玉ねぎ、マヨネーズ、桜えびをのせる
③お好みで胡椒をかける
④オーブンで5分ほど焼く
⑤完成



美味しいので是非。


まあ上にのせるのは何でもいいんですけどね!


とりあえず餃子の皮は万能です


ぽちっと

追記でコメ返

≫ Read More

| 未分類 | 12:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

