まふぃ風呂

メイプルくるみ!せかされて更新するタイプです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せかされたので更新。

タイトルの通りです頑張ります。せかしてくれてありがとう;;;


珍しく広告が出る前に更新です。


こんにちはまふぃんです


最近春っぽくなってきましたね!


桜もちらほら~と開花した頃ではないでしょうか!


東京目黒川の桜を見に行きたいですとても。


金曜か土曜で行こうかなーなんて考えてますふふ


そんなことはさておき


さっそくメイプルネタから~!





でんでんどうした???




前から欲しいと思っていたクジラの椅子を白ちゃんがくれました!アリガトウ!



わーい可愛い!大事にする!





そしてとるさんに上げ逃げされました





かあいーさんは本当に謎です私彼の事とてもつかめませんwww


いきなりどうした!?ってことでとりあえず晒しておきます






久々に会ったへちまと遊びました


カレ的にこの場所が一番メイプルストーリーっぽいらしいです。





えーいごーん


なんかすいませんでした。





今日も胡桃は平和です


ほんと私のとこに流れてくるチャットは楽しいwww





そして録したての愛ちゃんとすこーし遊びました!


テンションについていけなかったごめん!



そしてさっきも出てきたかあいーさんのSS




ブログネタにしてごめんなさい

ありさちゃん逃げて!!!!!



普段5chビールに居させていただいている私ですが


珍しく2ch神社におじゃましたところありさちゃんとしゃっちーが!


ってことでみんなで巨人になってわちゃわちゃ遊んできましたふふ







あれ???しゃっちーひどくない???



愛しの白ちゃんからぴんくびーんすーつもらいました



うれしいいいいい



これいっぱい並んだら絶対可愛い。可愛い。うん。


もらってばっかりですが



かなちゃんからもいただきました;;!


ありがとうございます!



書くことなくなったのでこのへんで...


あ、HSと鬼神ならいつでも両方出すので声かけてくださーいっ


ぽちっと


追記でコメ返


🌼やすくん

いいだろおおおっ


🌼わにしゃん

おつかれさまです!
私も楽しみ!


🌼えいごん

えい・・・
ごめん。


🌼れいやくん

大阪遠いんだからねwww
そんな簡単に行けないのん・・・
でもたのしみ!


🌼しろちゃん

白ちゃん白ちゃん白ちゃんだいすき!!!
早く遊びたい!早く早く早く!
水族館も食べ歩きも買い物もカラオケも
もーーーいっぱい行きたいとこある!


🌼ねろちゃん

ねろちゃん富士急のアトラクション乗れるのか~?www
ちょっと煽ってみた。
案内しろやーwww

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しょーぞーけんのしんがいです!!!

| がう | 2015/03/25 14:02 | URL |

なんで謝ってるんワロタw

| えいご | 2015/03/25 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mafinchan.blog129.fc2.com/tb.php/163-d3b50f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

