まふぃ風呂

メイプルくるみ!せかされて更新するタイプです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいさつするたびともだちふえるね


って聞いたので歩いていた幼女に声かけたら走って逃げられました


カナシイナー


改めましてこんにちはまふぃんです


INしないのー?とか数人声かけてくれましたが


金土日だけINすることにします~


呼んでくだされば平日もINしますが


することなさすぎて、ね、うん;-;




この間全チャ荒らされまくりでしたまじふぁっく





誰とは言いませんが!


そしてむえくんがまたまたプレゼントくれました





ワア アリガトウ


まあお礼にってことで加工作りました


むえくん


うん上出来




ちょっと書くことがないので


すーぱー簡単なおつまみレシピ教えます




材料
*餃子の皮
*玉ねぎ
*桜えび
*マヨネーズ
*胡椒


作り方
①玉ねぎをスライスする
②皮の上に玉ねぎ、マヨネーズ、桜えびをのせる
③お好みで胡椒をかける
④オーブンで5分ほど焼く
⑤完成



美味しいので是非。


まあ上にのせるのは何でもいいんですけどね!


とりあえず餃子の皮は万能です


ぽちっと

追記でコメ返


🌼にゃん 様

へい



🌼ねろ 様

よう



🌼ふらっち 様

え、くさ犬黙ろ

エサ抜きな



🌼ねろ 様

なんで2回コメントしてんねん!



🌼昆布ダシ 様

PSO!

やろうかなどうしようかな悩む~



🌼がう 様

くさがうぺろぺろぺろぺろ



🌼ぱふもふ 様

ちゅっちゅちゅっちゅ



🌼むえ 様



🌼夏色蜜柑 様

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺぺろんちーの



🌼てに 様

何の広告www

どっかいちゃった\(^^)/

| 未分類 | 12:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小僧寿しのまわしものかよ

| にゃん | 2014/04/26 15:18 | URL |

やることいっぱいあるだろ
 
フラッグレース(12時枠)、フラッグレース(19時枠)、フラッグレース(23時枠)

ほらな、自分で探せばいくらでも見つかるんだよ。
ゆとり世代はすぐやることないとか言うからほんと困るわ キレそう

| ねろ | 2014/04/26 18:18 | URL |

玉ねぎスライスしてたら指スライスしました
訴えます

| がう | 2014/04/26 23:17 | URL |

えび食べてビール飲むと痛風になるよ^w^

| ふらっち | 2014/04/27 07:08 | URL |

楽○のオークションっぽい広告だったよ…

餃子の皮にピザソース塗って玉ねぎスライスのせてミニトマトきったやつのせてピーマンきったやつのせてチーズふりかけて5分焼こう!
ほらかんたん。
即席pizza

| てにや | 2014/04/28 14:50 | URL | ≫ EDIT

俺死んでない?

| むえ | 2014/04/29 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mafinchan.blog129.fc2.com/tb.php/156-6d7eb8b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

