まふぃ風呂

メイプルくるみ!せかされて更新するタイプです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

杏仁豆腐



お久しぶりですまふぃんです


めんどくさすぎて更新さぼってました


もはやPCの電源入れることすらめんどくさいです


いろいろ忙しくて更新率もIN率も下がりますかもですご了承くださいませ!


それよりなにより杏仁豆腐が美味しい


杏仁豆腐キテマス




ネタがなくて書くこともないんですが


いつめんと化している2人がプレゼントくれました







アリガトウ!!!感謝!!!





しかしむえくんのにおいは強烈です


そんな彼の相方のチャットを見てみましょう





だそうです




あ、そういえば


前回の記事へのコメントが嬉しかったです


 


なんていい人たち!!!


大好きですぺろぺろ


ちょっと外国人の方からもコメントきてるけどよしとしよう


あと面白いゲームとかあったら教えてください



ぽちっと


| 未分類 | 20:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へい

| にゃん | 2014/04/19 20:56 | URL |

よう

| ねろ | 2014/04/19 20:57 | URL |

まふぃたろの匂いじゃね?
くさJK

| ふらっち | 2014/04/19 20:58 | URL |

よきかな~

| ねろ | 2014/04/19 21:06 | URL |

PSOやろう
最近メイプルほとんどやらずにそっち行ってる

| 昆布ダシ | 2014/04/19 21:09 | URL |

メイプルストーリーっていうゲーム面白いらしいよ

| がう | 2014/04/19 23:17 | URL |

ちゅっちゅ。

| ぱふもふ | 2014/04/20 11:25 | URL |

晒しやめちくりー

| むえ | 2014/04/21 02:29 | URL |

ぺろぺろ

| 夏色蜜柑 | 2014/04/21 15:57 | URL |

コメント書こうと思って広告クリックしちゃった\(^ー^)/
メイプル熱どっかいっちまったよ…

| てに | 2014/04/21 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mafinchan.blog129.fc2.com/tb.php/155-672326c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

