まふぃ風呂

メイプルくるみ!せかされて更新するタイプです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くさむえ~


タイトルは通話してるノリでつけました


最近ルミナス始めました


髪型変えました





うん。なかなか可愛い。


そしてまたブログのヘッダー増やしました





またまたファミリーメンバーです


家族構成わからない方のために説明しておきます


父 しぇりさん
母 となちゃん
兄 ニクチ
  からしゅん
  えりしあ
姉 てにちゃん
妹 蜜柑ちゃん
ペット(犬) ふらっべ
臭い枠 くさむえ
じゃがいも枠 にゃん


そして新しいギルド作りました





貢献度ためるのに必死です





初めてフラッグレースやったけど楽しかったです





人数の多さにびっくり


↓上げ逃げ犯









↑上げ逃げ犯


ここで我が家の愛犬を紹介しましょう









う~ん可愛い><☆





まぢんじゃないよ





えりしあは誤字魔です


そしてからしゅんが勘違いをしました





そして変な発言をしました





ほっくまんの発言じわじわくるよね





そういえばうにうにの加工作りました





どう???気に入ってくれた???


友達募集してみました







駅前でころがってないです


最後に蜜柑ちゃんと昆布ちゃんの裸を晒して終わりとしましょう





眠すぎて何書いてるかよくわからないかもしれませんふぁすいません



ぽちっと


追記でコメ返



🌼夏色蜜柑 様

南無南無南無...

じゃがいもは毎日の食卓に登場するよ!



🌼えりしあ 様

ふ、ふふふ・・・?w

ふふふ。



🌼ねろ 様

It's so goooooooood!!!


スポンサーサイト

| 未分類 | 05:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

墓を捏造するなよおおおおおおおおおおおおお
本当捏造うまくて困る;;

| ふらっち | 2014/03/23 16:04 | URL |

ギルドの貢献度稼ぎ、大変だよね~

| しゃりー | 2014/03/26 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mafinchan.blog129.fc2.com/tb.php/147-30deaaed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

