まふぃ風呂

メイプルくるみ!せかされて更新するタイプです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵りしあ


こんにちは


今日のご飯は焼きそばでした(富士宮焼きそば)


そんなことよりあのえりしあ様が絵をプレゼントしてくれました


byえりしあ 様


ペンタブで描いたのは初らしいですありがとうございますまたよろしくうううう^-^


画力分けて




少し前の事になるのですがキチガイ'Sが来ました





ふんどした???


しかもいきなりフリマでレベルアップし始めます





ほんとむえさんくさくて困る><


あ、誰か大分に住んでる人いませんか!





きにしんなって大分弁なんですかどうなんですか!


ちなみに愛知では使うそうです(友達情報)


最近の嬉しいことと言えば


アンチやちろねが増えたことです





みんなのアイドル蜜柑ちゃんもアンチやちろねになりました☆ヤッタネ!





なんかほざいてる





ほんと迷惑><;;;


この子のせいで被害が多発です



そういえばそういえば!


ある日放置から帰ってきたら蜜柑ちゃんが隣に・・・!





嬉しくて思わずSS撮ってしまった


しかもしかも!





お誘い受けちゃいましたってことで蜜柑ちゃんのことを考えて


1年後くらいに行こうと思います(





なんかこれ笑った






私ではない知らない方にLINEしまくったそうです


いい迷惑ですね^-^


反省してね^-^





量 産 型 ま ふ ぃ ん



ぽちっと


追記でコメ返



🌼非公開 様

LINEしたよ!!!



🌼夏色蜜柑 様

えええええ?ww
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コレで貸し1ねw

| えりしあ | 2014/03/18 14:13 | URL | ≫ EDIT

こんどまふぃん量産して
ぶろぐにはろ。

| 夏色蜜柑 | 2014/03/19 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mafinchan.blog129.fc2.com/tb.php/144-80909bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

