まふぃ風呂

メイプルくるみ!せかされて更新するタイプです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかんちゃん



こんばんは。


そういえば帽子ゲットしました!





これで全部揃いましたヤッタネ!


話かわりますが最近みかんさまと仲良しで嬉しい限りです








こんなにキチガイなみかんちゃんも好きです





照れるぅ~~~></////


昨日初めてみかんちゃんとスカイプして


可愛すぎてよだれじゅるじゅるしてました


汚いとか言わんといて・・・


麻雀したり猫戦車したり


楽しかったです


でも何よりも一番楽しかったのは


やちろねいじりです。間違えた鬱ろねだった








安定のてにといちゃついたり


暇人なりに楽しんでます(?)


)


(笑)





どこかのえりしあは猫戦車とても弱いですカスです





麻雀も1位だし絶好調やね^-^



ぽちっと


追記でコメ返




🌼非公開様

??????

私は違います

違います(2回目)


| 未分類 | 01:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きたないよまぢんちゃん

| 夏色蜜柑 | 2014/03/10 01:54 | URL |

絶好調(10回に1回しか1位になれない頻度)

| ねろ | 2014/03/10 12:54 | URL |

カスとかひどすぎ泣いた

| えりしあ | 2014/03/13 01:48 | URL | ≫ EDIT

テトリスやろー(ぁ

| てにや | 2014/03/13 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mafinchan.blog129.fc2.com/tb.php/141-a211a661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

