まふぃ風呂

メイプルくるみ!せかされて更新するタイプです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気喪失

こんにちはー。


いろいろと終わって一段落ついたと思ったら


バイトバイトバイト遊びバイト遊び遊びバイトという日々が続きそうです^-^


メイプルはやる気もでずINしても放置。


でもまあ無期限アバほしいなってことで集め始めました。







友達にメルで買ってもらってポイントで返すってことにしました!


武器、マント、全身が揃ったので


あとは帽子のみいいい


わくてか。


あ、でもウェイトレスドレス、愛しのみかんちゃんとお揃いなんですふふ!///


そして久々にINしたぬぅ様が椅子くれました




アリガトウ!


ちょっとリアルの話になるんですが


明日ディズニーシーに行ってきますふふふ


今日は雨だけど明日はどうなんだろう。


髪の毛巻き巻きしたいから雨は勘弁!!!!!!


月1行くか行かないかくらいのペースでディズニーには行くのですが


なんと3/14までタワテラlevel 13らしいじゃないですか!!!


ちなみにAの真ん中だかが一番怖かった気がしますたぶん。


けど残念なのがアクアトピアが4/25までお休みなことです・・・


夜乗るとめっちゃきれいなんだよ!!!おすすめ!!!冬寒いけど!!!


とりあえずタワテラとトイストーリーマニア乗れれば満足です^~^



ぽちっと


追記でコメ返


🌼幻想流 様

久しぶりいい!コメあり!

そうなんだよ今のメイプルあんまり好きくない...(あ

INしてるの?



🌼ねろ 様

ん?なしたの?大丈夫?

言ってみ??????????????



🌼夏色蜜柑 様

おそろやね!(*ノωノ)

私の期限あるけどなあああああ;;;;;

| 未分類 | 13:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その無期アバ結構回したけど何もでなくて萎えたー><

ディズニーシーいいな!うらやま!
晴れるといいねぇー!

| 蝶 | 2014/03/05 20:12 | URL |

愛しのですってえええ (〃ノωノ)

| 夏色蜜柑 | 2014/03/06 02:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mafinchan.blog129.fc2.com/tb.php/139-f17f97df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

