まふぃ風呂

メイプルくるみ!せかされて更新するタイプです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pの無駄遣い



おはようございます!


完全に昼と夜が逆転してきました^-^


昨日なんてお昼11:30くらいに寝て


起きたの夕方18:30頃です


これじゃまるでニート!!!!!


あ、ニートじゃないですよ大丈夫です。


最近またお絵かきの森にはまりはじめました





これが





こうなる。


ついでに私似の絵も描いてもらいました





うーん。


ジト目好きくない・・・


そういえば昨日は関西オフがあったそうで


私のお友達が何人か行ってきました


酔っ払い共から通話がきて迷惑でした^-^嘘


楽しそうでなにより!!!


私も行きたいなオフ会←


きのこの方は狩りに飽きてしまってほぼ放置です





花梨カンナ9位になれたのでいいかなと(


アバもサクチケもあるのにもったいないいいいい


Pの無駄遣いですね...


1日サクが一番うれしいんだけどなー。無駄にならないし。


けど200↓のサクは一日33円計算で


200↑のサクは一日64円計算でした。


と思うと別に安いかななんて考えちゃったりしますよね。


でもチロルチョコ一日一つ買える・・・


ちなみに牛さん柄のミルクの味のやつが一番好きです。ください。



ぽちっと


追記でコメ返



🌼こい 様

せやろ?

こいもやればいい!



🌼ふらっべ 様

ふらっちが言うなwww

昨日寝言すごかったですよ寝落ちプロ^-^



🌼ねろ 様

お前に言われたくねえよ・・・

ガチ勢め・・・



🌼みかん。 様

やったーやったやったー!

みかんさ・・・みかんちゃんね!


スポンサーサイト

| 未分類 | 14:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チロルチョコ1個100pで売りますまどよろ

| ねろ | 2014/02/23 20:53 | URL |

lω・)ジーッ

久々にブログを覗いてみたら活動記録が・・・
おかえりになるのかな?

また、見かけたりした時にでも!
(((((((O(o・ω・)っ ブーン

| ゆきえもん | 2014/02/25 22:59 | URL | ≫ EDIT

いちごジャムはいったやつがいい~

| にゃん | 2014/02/26 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mafinchan.blog129.fc2.com/tb.php/136-0c2f2afb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

