まふぃ風呂

メイプルくるみ!せかされて更新するタイプです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルの可能性あり


こんにちはああ


昨日くらいから体調が悪いまふぃんです


頭痛、腹痛、吐き気、寒気などなどなど


そろそろ死にそうです^-^


あとで病院行かないと・・・


さてメイプルのことですが


レベルが上がるわけでもなく


特別何があったというわけでもなく


ネタがないのです。


あ、でも少しだけ蜜柑さま・からしゅん・れもんさんと遊んでました。





蜜柑さまが絵がうまいと聞いて頼み込んだ私。


ごめんね。図々しいね。><←


でも楽しみにしてます。><←


そういえばれもんさんの可愛い一面を見てしまった





これは反則・・・



ぽちっと


追記でコメ返



🌼ねろ 様

え、あ、うん。いいと思う。



🌼ふらっべ 様

ありがとう!ふらっちも絵描いてみて!



| 未分類 | 13:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶろぐなつかし

| こい | 2014/02/21 23:21 | URL |

通話してないで寝ろよ

| ふらっべ | 2014/02/21 23:42 | URL |

インフルの可能性あるのにメイプルしてるとかガチかよ…

| ねろ | 2014/02/21 23:42 | URL |

ういええあおおおお!!!
いまえりあしっち描いてるからおわたら描くかも!
あとさまじゃなくてちゃんがいいな!!(ニッコリ

| みかん。 | 2014/02/22 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mafinchan.blog129.fc2.com/tb.php/135-ab9ba9ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

