まふぃ風呂

メイプルくるみ!せかされて更新するタイプです!

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せかされたのでry



おはこんばんはまふぃんです


最近メイプルIN率高いです。拍手!


みんなからブログ更新しろしろとせかされるので頑張ります;;;


(みんなは盛りました。数えるとたかが6人程度です。でも更新します。)






さりげなく笑むさんの醜態晒しておきますね





わりと前からですがギルド愛の仲間入りしました☆



仲いい人とかおもしろい人が多くてとても楽しいです


・・・が


毎日21時に社畜タイム(cjkm)があります。


間に合わないと意識低いって罵倒されます;;;


めげずに社畜として頑張っていきます!!!


いつかギル員のみんなの紹介の記事とか書きたいですね・3・






さてまずは更新する1番のきっかけとなったお友達を紹介します


お名前はしかさんです




久しぶりに会えました!私の元彼です!
彼は変態だけどとても優しいです~!
彼女募集中だそうです!












こんなに可愛い見た目してネカマです


初対面のネカマの9割を女の子と信じるのが私です


気を付けます・・・






続きましては「花梨の黒い羽」


別名Eigoです


知名度高めっていうか高いので知ってる方は多いと思います


廃人さんって堅そう><コワイ><って思うかもしれませんが


彼は違います


こちらをご覧くださいどうぞ








メモでメッセージ送ってくるんです


可愛いでしょ?


最近2人でヴェラッドとかいろいろ行ってます!


毎日えいごんと仲良しです!





続きましては胡桃のカエルこと


ぷりんえぬ~~~!











おかげで毎日楽しいです


いつかまふぃんのまりんにしてみせます


まめっちには負けません


声をかける第一声は「ゑ」です





つい最近愛に入ったRCことろでおくらうんさんが



くれました!アリガトウ!


他の人からもいろいろもらってますありがとう!!!!!


SS取り忘れててごめんなさい。なさい。


たぶん友達からの援助がないとメイプル活動できないくらい支援してもらってます()






次はー・・・






あ、間違えた





おっと間違えた><☆





火力だとか強化に無縁だった私ですが


最近強化したりしたりしてます


強化するからと言って強いわけじゃないです


ほぼえいごんに頼ってます;;;



これを3連させるだけでいくら使ったか・・・


金槌は諦めました。このベルト呪われてるのでたぶん一生無理です。




バトルロイドなんかも手に入れちゃいました・3・とても便利






いつも通りマイスターにいたらいい人に出会いました



人気上げてくれたのでなんとなくありがとうございますって言ったら





このあとも確か話をした気がします タブン


放置してるといつの間にか人気度が上がっていくので


ちょっと誰がいつ上げてるのか気になりますねっ




あと



荒らさないでください^^


そして



拡声器やめろっちゃう・・・


おかえりとかおつかれとか拡声器むだに使われます。


くるみの人たちに迷惑です・・・


てかやめろっちゃうってなんだ・・・?




なんか書きたいことがまとまらないので今回はこのへんでっ


さらば~


ぽちっと


追記でコメ返

≫ Read More


| 未分類 | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

